2012年2月5日

トリーバーチについての考え

トリーバーチは、米国ニューヨークで2004年2月に誕生してからわずか数年で、あっという間に世界にその名を知らしめました。
その圧倒的な個性とインパクトに多くの海外セレブ達が、トリーバーチを身に着けメディアや雑誌に登場し、その人気は海外だけに留まらず、ここ日本でも2009年12月には銀座路面店をオープン。
その後も、数多くの百貨店で全国展開がされ、トリーバーチは多くの女性から支持を得ています。

トリーバーチが、2004年にオープンさせたニューヨーク店では、その商品のほぼ全てが完売したという伝説のブランドで、ニコール リッチー、ジェシカ  アルバ、ジェニファー ロペス、キャメロンディアス、リンジー ローハンなど顧客には多くのハリウッド女優が名を連ねています。

昨年に続いて今年もブーツが大人気。街中ではミネトンカが目立ちますが、ちょっと大人のテイストを目指す方には、ミネトンカはチープで子供っぽいかも知れませんね。
トリーバーチのブーツは、大人の女性が履いてこそしっくりとくるデザインのものばかり。

当店には人気沸騰のトリーバーチ バッグなどが大量入荷しますので見逃さいでで下さい。トリーバーチ(TORY BURCH)の最新入荷アイテム満載。送料全国一律770円で、関税や海外送料は不用です。11250お買い上げ以上で送料無料になります

没有评论:

发表评论